--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'02.24.Thu

デコチョコ。

IMGP0434.jpg

チョコ大好きな弟にプレゼント。
自分で言っちゃうけど、可愛く出来た。

パパの分、作ってなかったらしょんぼりしてた。
だから次の日、またチョコ買ってきた。
でも、デコペンが変でうまく出来なかった。
IMGP0443.jpg


IMGP0436.jpg

残ったビスケットでお絵描き。
楽しかった。
お菓子作りトラックバック:(0)  コメント:(1)
2011'02.19.Sat

お昼ごはん。

R0014298.jpg

私の家でかっているビーグル犬のおんなのこ名前は、まりもです。
年はもうすぐ11歳。おばあちゃん犬だけど、吠えるとそんな風に思えない。
よく友達に「メスだったの?」と言われるくらい迫力あるみたいです。

今日のお昼ご飯の時の写真。
いつも私の側に来て食べたそうに鼻を押し付けて来る。
くれないのが解ると「ワォーーーーーン!!」と、迫力ある声で吠えている。

本当はあげたいけど、怒られるからあげれない。

犬のきもちトラックバック:(0)  コメント:(0)
2011'02.18.Fri

はじめまして。

R0014287.jpg

今日からブログデビューします。
まだ何を書こうか、全然思いかないけど。

写真はコリドラスジュリー。
寝てる暇なく、動き回っている。
いつも水槽の掃除ご苦労様。
水槽の中トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP
